忍者ブログ

バナナダイエット

バナナダイエットのやり方と、その効果、体験記を紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナ酢ダイエットの経験と実際

バナナ酢ダイエットのことを知った私は、是非やってみたいと思っています。

バナナ酢ダイエットのことは、mixiの日記で知りました。
りんご酢を使うダイエットなら聞いたことはありますが、バナナ酢とは初めて聞きます。

「どうやってやるのだろう」と思った私はmixiの中の日記でこのダイエットについて調べてみることにしました。
私はバナナが大好きでよく食べていますし、バナナ酢ダイエットが良さそうな物であれば是非試してみたいと思ったのです。

調べてみると、思った以上に簡単なダイエット方法だったので驚いてしまいました。
バナナ酢ダイエットというのは、毒を出すダイエット方法の様です。

黒酢に黒糖とバナナを漬け込んだ「バナナ酢」を使います。

この「バナナ酢」は、家庭で簡単に作ることができます。
もちろん、忙しい人のために市販でダイエット用のバナナ酢を購入することもできます。

この「バナナ酢」を飲んだり、ドレッシングのようにサラダにかけたりして楽しみます。
日記を読んだとき、とても楽しそうだなと思いました。
料理が大好きな私は、バナナ酢を工夫しながらダイエットができるなと思い、ますます興味が出てきました。

バナナ酢ダイエットのことが書いてあったmixiの日記には、「実際に痩せた」という言葉がたくさん並んでいました。
方法が簡単で、しかも美味しいので簡単にダイエットを続けることができることが効果の理由だと思います。

バナナ酢ダイエットの他にも、バナナを使ったダイエットにはたくさんの種類があります。
少し挙げてみると、低カロリーのバナナをおかし代わりに食べたり、ダイエットにバナナクッキーを食べたりするものがあります。
これらも、バナナ酢ダイエットと一緒に試してみたい方法です。

バナナ酢ダイエットは、黒糖とバナナと酢、健康に良い物ばかりを使うので、身体にも良いと体験者は言っていました。

手軽にできて、本当に痩せるバナナ酢ダイエット。
私も、チャレンジしてみたいと思います。

PR

バナナダイエットと黒糖の相乗効果

バナナダイエットの中に、黒糖とバナナを使ったダイエット方法があると聞きました。
それは、黒糖とバナナと酢を組み合わせて作ったバナナ酢で行うようです。

私は、朝食に生のバナナを食べるという「朝バナナダイエット」はずっと前から知っていました。このダイエットは、効果がとても高く、しかもやっていてとても楽しい方法で驚きました。

しかも、バナナダイエットにはたくさんの種類があると聞いていたので、「他に、効果的で楽しくすることができるやり方はないだろうか」と思っていました。

そんな時私は黒糖を使ったバナナダイエットのことを知ったのです。
私は一気に興味を持ちました。
是非、このダイエットについて知りたいと思いました。

ダイエットなのに黒糖、と驚いた私は、黒糖バナナダイエットについて調べてみることにしました。そこで初めて、黒糖を使ったバナナダイエットというのが、「バナナ酢」を利用した物だと知ったのです。

黒糖とバナナ、そして黒酢をつけ込んでバナナ酢を作ります。
この「バナナ酢」を飲み物に入れて飲んだり、ドレッシングのようにサラダにかけたりして楽しむものなのだそうです。

黒糖バナナダイエットをインターネットで調べてみると、たくさんの体験談に出会うことができました。
やはり簡単で美味しいので誰でもすることができると言うのが大半の感想でした。

方法も簡単で、確実に痩せることができる黒糖バナナダイエット。
こんなダイエットなら、私だけでなく夫も楽しんですることができそうです。

体験談の中には、「バナナダイエットの中でも、黒糖入りのバナナ酢を使ったダイエットは非常に効果的で、私もちゃんと痩せた」というものもありました。
黒糖を使用したバナナダイエットは、ちゃんと痩せることができるダイエット方法なのです。

「朝バナナダイエット」の次にやるダイエットはこれだ、と私は思いました。
朝バナナダイエットと同様、このダイエットも楽しみながらやってみたいと思います。

バナナダイエットと豆乳の組み合わせ

バナナダイエットの中には、豆乳と組み合わせて行うタイプのものもあるそうです。

私がバナナダイエットのことを知ったのは、「おもいっきりテレビ」での特集を見たときでした。番組内で取り上げられていたのは「朝バナナダイエット」でしたが、出演者の皆さんに大絶賛されていました。

この朝バナナダイエットなら、わたしにもできるかもしれない。そう思って、私は始めてみることにしました。
やり方は、毎日朝食にバナナを食べるだけ。
すると驚いたことに、私の体重はぐんと減ったのです。朝のバナナが、こんなに効果をもたらしくれるとは思いませんでした。

朝バナナダイエットの効果に満足した私は、バナナを使った他のダイエットも試してみたくなりました。

そこで見つけたのが、豆乳を使ったバナナダイエットです。

このダイエットのやり方は、豆乳とバナナを組み合わせるだけ。
バナナと豆乳をミキサーにかけ、できたジュースを飲むだけです。
こんなに簡単だからこそ、誰でも続けることができるのです。

バナナは、栄養価がとても高いのに低カロリーです。
そこに更に栄養満点の豆乳を使用するので、このダイエットは非常に効果が高いのです。

朝食にバナナを食べる朝バナナも良いけれど、豆乳入りも楽しそう。
私は、豆乳を使ったバナナダイエットを体験してみることにしました。

この、豆乳とバナナを組み合わせたダイエット方法にも、経験者がたくさんいます。

そして、そのほとんどの人が「効果があった」と言っています。
バナナダイエットの効果の高さが伺えますね。

ブログや日記でも、バナナダイエットは数多く取り上げられています。
私も、バナナダイエットの経緯をブログにまとめて発表してみようかなと考えています。こんなに手軽なダイエットのことを他の人にも知って貰いたいし、他の人がチャレンジしているバナナダイエットのことも知りたいです。

豆乳バナナダイエットを成功させた私は、このダイエットを続けながら他のダイエットの道も模索しているのです。

バナナダイエットの実際

バナナダイエットを体験した私の、体験談をお話しします。

私がバナナダイエットを知ったのは、「おもいっきりテレビ」でこのダイエットの特集をしていたのを見たときでした。その時、「バナナでこんなに痩せられるなんててすごい」と感動したことを覚えています。

それまで、私はダイエットと言えば「リンゴ」で、バナナで行うダイエットのことは全く知りませんでした。

さっそくその日にバナナを買ってきて、私は朝バナナダイエットを始めました。
このダイエットは、朝食にバナナを食べるだけという、とっても簡単でやりやすいダイエットです。特別に運動したり、ご飯を減らしたりということは必要ありません。

こんなに簡単なダイエットなので、私にも続けることができました。
朝バナナを食べる、という簡単さが、私にはピッタリだったのだと思います。

バナナダイエットにはたくさんの種類があり、私は色々なものを試してみました。

朝バナナダイエットの次に試したのは、黒糖(または黒砂糖)と酢を使った方法です。このダイエットのことを、「バナナ酢ダイエット」と呼んでいます。
黒糖または黒砂糖と、バナナと酢をつけ込んだ「バナナ酢」で行うダイエットです。

是非試してみたい!と思った私は、黒砂糖と酢を買ってきてさっそくバナナ酢を作ってみました。そして、それを牛乳に混ぜて飲む方法でダイエットをしてみました。
この方法も、甘くて美味しくて、「ダイエットではなく普通の飲み物を飲む感覚」で続けることができました。
もちろん経過も満点で、無理なくシェイプアップすることができました。

そうです、バナナダイエットはすごく楽しいのです。
栄養満点でカロリーが低いバナナだからこそ実現できるダイエットなのです。

低カロリーでダイエットにぴったりなバナナのおかしなどもあります。
バナナチップスなども、ダイエットで使えるおかしですね。

私はダイエットをするためにバナナケーキのレシピを聞いて、役立てていました。

バナナダイエットにはたくさんの種類があるので、次々とやってみたくなります。
これからも色々な、「バナナを使ったダイエット」に挑戦したいと思います

Copyright © バナナダイエット : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]