忍者ブログ

バナナダイエット

バナナダイエットのやり方と、その効果、体験記を紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナジュースダイエットの体験日記

バナナジュースダイエットを知り、私はやってみたいと思いました。

バナナジュースダイエットとは、豆乳とバナナを混ぜて作ったジュースを飲んで行うものです。このダイエットのことを知ったのは、友人からの口コミでした。

私の友人は、以前からバナナを使ったダイエットにはまっていて、その体験談を日記やブログに書いていたのです。
バナナジュースダイエットをする前から、私はそこで経過を見ていたので、その効果の高さに驚きながら「私もいつかバナナダイエットをしたい」と思っていました。

そんな時、彼女がバナナを使った新しいダイエットとして「バナナジュースダイエット」を始めたというので驚きました。

バナナジュースダイエットってすごく美味しそうだけど、本当にダイエットなのだろうか・・・と私は思いました。
でも彼女は、日記を見る限りすごく楽しくバナナジュースでダイエットをしています。

以前は、朝だけ生のバナナを食べるバナナダイエットや、黒砂糖と酢にバナナを漬けたものを飲んだりするダイエットをしていました。
そんな彼女が新しく始めた「バナナジュースダイエット」。

ダイエットができるバナナケーキの簡単レシピなどを教えてくれた彼女が行うダイエットなので、きっと効果があるのでしょう。

では、それは一体どんなものなのでしょうか。
私は彼女の日記で、バナナジュースダイエットについて学ぶことにしました。

バナナジュースダイエットをしている彼女の日記には、その経過や効果が細かく書かれていきました。
使用するジュースは、バナナと豆乳で作ったもの。
豆乳クッキーやバナナ酢のダイエットは知っていても、バナナジュースでダイエットとは、今まで知りませんでした。

彼女は少しずつですが体重を落とし、身体をシェイプアップさせていきました。
驚いたのは、バナナジュースダイエットをしている彼女に無理がないことです。

どのバナナダイエットもそうだったのですが、バナナジュースダイエットをしている彼女はとても楽しそうでした。
「豆乳もバナナも大好きなので、とても楽しい」と彼女は言っていました。

無理なく楽しいダイエットならば、私にもできるかも
私もバナナジュースダイエットでキレイになりたいです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © バナナダイエット : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]