忍者ブログ

バナナダイエット

バナナダイエットのやり方と、その効果、体験記を紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナダイエット

バナナダイエットという言葉を聞いたことがある人も多いと思います。
でも、バナナダイエットと聞いてどんなダイエットなのかを知っている人は少ないのでは無いでしょうか。

私もミクシーのブログでこのダイエットのことを知ったのですが、その時はどんな方法なのか全く解りませんでした。
私はミクシィの日記でバナナダイエットのことを調べてみました。

すると驚いたことに、バナナを使ったダイエットの種類はひとつではないことが解りました。そう、バナナダイエットの方法はひとつではないのです。

バナナダイエットの体験談を見て、私はその数の多さにびっくりしてしまいました。
「これだけあれば、私にぴったりのバナナダイエットがあるかもしれない」とその時思いました。

今は、どのバナナダイエットにするかで悩んでいる最中です。

一番私が興味を持ったのは、「朝にバナナを食べるダイエット」です。
バナナダイエットの体験談の中にも、この方法に興味を持つ人はすごく多かったです。朝にバナナを食べる、という簡単なダイエットなのですが、バナナの食べ方に工夫をします。
朝にバナナを食べるダイエットは、コツさえ掴めばすぐに慣れることができそうだと思いました。

次に私が興味を持ったバナナダイエットは、バナナ酢ダイエットです。
これは、バナナを酢と黒糖につけ込んで作るものです。
それをドレッシングにしたり、ジュースのように飲んだりしてダイエットをしようと言うものです。

他にもバナナを使ったダイエットにはたくさんの種類があり、「どれにしようか」とつい目移りしてしまいます。
でも、そんな悩んでいる時間が幸せだったりします。

バナナダイエットのことを考えているとき、どうして「バナナ」を使うのかなと思いました。
そこで更に深く調べてみると、バナナは栄養価が高く、カロリーはとても低いと言うことが解りました。その上バナナはとても美味しいですし、バナナダイエットの人気が出る秘密が解りました。

言われてみれば、冷凍したバナナをつかうダイエットや、きなことバナナをヨーグルトであえて食べるダイエットなど、聞いたことがあります。

ミクシーでも、それらのダイエットのことを書いている人がいました。
色々な種類があるバナナダイエット、これから全部試していきたいと思います。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © バナナダイエット : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]