忍者ブログ

バナナダイエット

バナナダイエットのやり方と、その効果、体験記を紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナ酢ダイエットの経験と実際

バナナ酢ダイエットのことを知った私は、是非やってみたいと思っています。

バナナ酢ダイエットのことは、mixiの日記で知りました。
りんご酢を使うダイエットなら聞いたことはありますが、バナナ酢とは初めて聞きます。

「どうやってやるのだろう」と思った私はmixiの中の日記でこのダイエットについて調べてみることにしました。
私はバナナが大好きでよく食べていますし、バナナ酢ダイエットが良さそうな物であれば是非試してみたいと思ったのです。

調べてみると、思った以上に簡単なダイエット方法だったので驚いてしまいました。
バナナ酢ダイエットというのは、毒を出すダイエット方法の様です。

黒酢に黒糖とバナナを漬け込んだ「バナナ酢」を使います。

この「バナナ酢」は、家庭で簡単に作ることができます。
もちろん、忙しい人のために市販でダイエット用のバナナ酢を購入することもできます。

この「バナナ酢」を飲んだり、ドレッシングのようにサラダにかけたりして楽しみます。
日記を読んだとき、とても楽しそうだなと思いました。
料理が大好きな私は、バナナ酢を工夫しながらダイエットができるなと思い、ますます興味が出てきました。

バナナ酢ダイエットのことが書いてあったmixiの日記には、「実際に痩せた」という言葉がたくさん並んでいました。
方法が簡単で、しかも美味しいので簡単にダイエットを続けることができることが効果の理由だと思います。

バナナ酢ダイエットの他にも、バナナを使ったダイエットにはたくさんの種類があります。
少し挙げてみると、低カロリーのバナナをおかし代わりに食べたり、ダイエットにバナナクッキーを食べたりするものがあります。
これらも、バナナ酢ダイエットと一緒に試してみたい方法です。

バナナ酢ダイエットは、黒糖とバナナと酢、健康に良い物ばかりを使うので、身体にも良いと体験者は言っていました。

手軽にできて、本当に痩せるバナナ酢ダイエット。
私も、チャレンジしてみたいと思います。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © バナナダイエット : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]