忍者ブログ

バナナダイエット

バナナダイエットのやり方と、その効果、体験記を紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナダイエットのやり方

バナナダイエットのやり方はたくさんあります。
私もあまりにたくさんの方法があるので驚いてしまったくらいです。

私がバナナダイエットを知ったのは、おもいっきりテレビで「朝バナナダイエット」が取り上げられているのを見て、です。

朝に生のバナナだけを食べるバナナダイエットは、今まで試してきたどのダイエットよりも画期的でした。
「朝バナナダイエットなら、きっと成功するはず」という確信がありました。
そしてなんと体重の減少やシェイプアップを見事実現することができたのです。

「こんなに早く結果が出るなんて」と、バナナダイエットのパワーにはとても驚かされました。
このダイエットを広めたいと思った私は、ミクシィの日記にこのダイエットの経過や成果について書いてみました。
すると、その記事にはたくさんのコメントがつきました。
そのコメントの中で、私は他のバナナダイエットについて更に様々な方法を知ったのです。

バナナダイエットのやり方について少し触れてみたいと思います。
まず、私がやった「朝バナナダイエット」。
これは、朝に生のバナナを食べるだけというとても簡単なダイエットです。

他に知って驚いたのは、「バナナジュースダイエット」です。
「豆乳バナナダイエット」と呼ばれることもあるこのダイエットは、豆乳とバナナを混ぜてできたドリンクをご飯の代わりに飲むだけ。
とても簡単であることが、バナナを使ったダイエットの特徴ですが、この豆乳とバナナのダイエットは特に簡単です。

それから、バナナ酢を使ったもの。
この方法は、黒糖と黒酢とバナナをつけ込んでできた「バナナ酢」を使います。
飲んだり、サラダにドレッシングのように振りかけたりしてダイエットを楽しみます。

バナナダイエットは、とっても簡単でお手軽です。
私がこのダイエットを続けられているのは、バナナがとても美味しくて安いこと、そしてとても楽しいからです。

ダイエットバナナクッキーを食べて痩せる方法や、ダイエットにぴったりの低カロリーなバナナのおやつなどもあります。

「バナナが嫌いだから、はちょっと・・・」という人でも、これだけレパートリーがあればどれかひとつは試せるはず。
バナナダイエットは、どれも簡単なやり方で楽しくダイエットができます。
ですので、「ダイエットって大変」「面倒」と考えてしまいがちな人にオススメです。

こんなに簡単なバナナダイエット、たくさんの人に知って欲しいです。





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バナナダイエット : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]