忍者ブログ

バナナダイエット

バナナダイエットのやり方と、その効果、体験記を紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナダイエットと豆乳の組み合わせ

バナナダイエットの中には、豆乳と組み合わせて行うタイプのものもあるそうです。

私がバナナダイエットのことを知ったのは、「おもいっきりテレビ」での特集を見たときでした。番組内で取り上げられていたのは「朝バナナダイエット」でしたが、出演者の皆さんに大絶賛されていました。

この朝バナナダイエットなら、わたしにもできるかもしれない。そう思って、私は始めてみることにしました。
やり方は、毎日朝食にバナナを食べるだけ。
すると驚いたことに、私の体重はぐんと減ったのです。朝のバナナが、こんなに効果をもたらしくれるとは思いませんでした。

朝バナナダイエットの効果に満足した私は、バナナを使った他のダイエットも試してみたくなりました。

そこで見つけたのが、豆乳を使ったバナナダイエットです。

このダイエットのやり方は、豆乳とバナナを組み合わせるだけ。
バナナと豆乳をミキサーにかけ、できたジュースを飲むだけです。
こんなに簡単だからこそ、誰でも続けることができるのです。

バナナは、栄養価がとても高いのに低カロリーです。
そこに更に栄養満点の豆乳を使用するので、このダイエットは非常に効果が高いのです。

朝食にバナナを食べる朝バナナも良いけれど、豆乳入りも楽しそう。
私は、豆乳を使ったバナナダイエットを体験してみることにしました。

この、豆乳とバナナを組み合わせたダイエット方法にも、経験者がたくさんいます。

そして、そのほとんどの人が「効果があった」と言っています。
バナナダイエットの効果の高さが伺えますね。

ブログや日記でも、バナナダイエットは数多く取り上げられています。
私も、バナナダイエットの経緯をブログにまとめて発表してみようかなと考えています。こんなに手軽なダイエットのことを他の人にも知って貰いたいし、他の人がチャレンジしているバナナダイエットのことも知りたいです。

豆乳バナナダイエットを成功させた私は、このダイエットを続けながら他のダイエットの道も模索しているのです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © バナナダイエット : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]