忍者ブログ

バナナダイエット

バナナダイエットのやり方と、その効果、体験記を紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナダイエットの実際

バナナダイエットを体験した私の、体験談をお話しします。

私がバナナダイエットを知ったのは、「おもいっきりテレビ」でこのダイエットの特集をしていたのを見たときでした。その時、「バナナでこんなに痩せられるなんててすごい」と感動したことを覚えています。

それまで、私はダイエットと言えば「リンゴ」で、バナナで行うダイエットのことは全く知りませんでした。

さっそくその日にバナナを買ってきて、私は朝バナナダイエットを始めました。
このダイエットは、朝食にバナナを食べるだけという、とっても簡単でやりやすいダイエットです。特別に運動したり、ご飯を減らしたりということは必要ありません。

こんなに簡単なダイエットなので、私にも続けることができました。
朝バナナを食べる、という簡単さが、私にはピッタリだったのだと思います。

バナナダイエットにはたくさんの種類があり、私は色々なものを試してみました。

朝バナナダイエットの次に試したのは、黒糖(または黒砂糖)と酢を使った方法です。このダイエットのことを、「バナナ酢ダイエット」と呼んでいます。
黒糖または黒砂糖と、バナナと酢をつけ込んだ「バナナ酢」で行うダイエットです。

是非試してみたい!と思った私は、黒砂糖と酢を買ってきてさっそくバナナ酢を作ってみました。そして、それを牛乳に混ぜて飲む方法でダイエットをしてみました。
この方法も、甘くて美味しくて、「ダイエットではなく普通の飲み物を飲む感覚」で続けることができました。
もちろん経過も満点で、無理なくシェイプアップすることができました。

そうです、バナナダイエットはすごく楽しいのです。
栄養満点でカロリーが低いバナナだからこそ実現できるダイエットなのです。

低カロリーでダイエットにぴったりなバナナのおかしなどもあります。
バナナチップスなども、ダイエットで使えるおかしですね。

私はダイエットをするためにバナナケーキのレシピを聞いて、役立てていました。

バナナダイエットにはたくさんの種類があるので、次々とやってみたくなります。
これからも色々な、「バナナを使ったダイエット」に挑戦したいと思います

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © バナナダイエット : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]