忍者ブログ

バナナダイエット

バナナダイエットのやり方と、その効果、体験記を紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナダイエットの効果

バナナダイエットって、本当に効果があるのかなあ・・・と思っている人はいませんか。
私も、最初は「本当に効果があるの?」「バナナってカロリー高いんじゃないの」などと半信半疑でした。

でも、ミクシーの日記やブログでバナナダイエットについての正しい知識を得てからは、そのダイエット効率の良さ、効果の高さを信じています。

そして実際、私はバナナダイエットを成功させました。
私が行ったのは「朝バナナダイエット」と呼ばれるものですが、このダイエットの効果の高さには驚きを隠せません。

生のバナナを朝食べるだけ、というバナナダイエットは、やっていてとても楽しかったです。楽しいダイエットなんて、初めてです。

朝バナナダイエットがとても楽しかったので、私はバナナを使った他のダイエットのことも調べています。

どうしてバナナダイエットは効果が高いのでしょうか。
そもそも「バナナ」ってどういう果物なんだろうと私は思いました。
そこでバナナのことを調べてみると、意外なことが解ったのです。

バナナダイエットに欠かせないこのバナナ、実はとっても低カロリーなんです。
甘いしとっても美味しいので、私もバナナは高カロリーだと思っていました。
栄養価が高くて低カロリーなバナナだから、バナナでダイエットという方法が産まれたのですね。

しかも、バナナはとってもお腹に溜まります。バナナを食べたことがある人なら、それは解りますよね。
お腹に溜まって栄養価も高いから、ダイエットに効果的なんですね。

バナナダイエットの効果が高いのは、やはり「誰にでもできて、そして無理をすることがないから」だと思います。
バナナの美味しさと栄養分を存分に生かしたダイエット方法なので、無理がありません。

私も、バナナダイエットをする前は色々なダイエットを試しました。
でも、我慢も忍耐も必要なダイエットは、私は辛くて続けることができなかったのです。
でも、このバナナダイエットは無理をしなくても良いと言うこともあり楽しみながら成功させることができました。

バナナダイエットは誰でも簡単に効果を出すことができる画期的な方法です。
「バナナは嫌いだから・・・」という人でも、豆乳に混ぜたり、酢と黒糖につけたりすればきっと美味しく食べられるはず。
色々な人に試して貰って、バナナの効果を体感してもらいたいです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © バナナダイエット : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]